稲刈りイベントの延期のお詫びとご案内

るり渓わくわくファーム会員様

 

謹啓 立秋の候 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、園部町ふるさとわくわくファームにお申込み頂き、

また、稲刈りイベントのお申し込みを頂きまして誠に有難うございます。

この度、京都府の緊急事態宣言措置(8/20~9/12)に伴い、

予定しておりました9月10日から12日の日程において、実施が困難となりました。

つきましては、9月17日(金)から9月19日(日)の3日間で日程調整をさせて頂いております。

参加希望をされます方は、感染防止対策に向けても事前申し込みが必要になりますので、

参加申込書にてご返答をお願い致します。

尚、更に緊急事態宣言措置が延長となりました場合には、

恐れ入りますが中止となりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

敬具

 

日程

■変更前 9月10日(金)、9月11日(土)、9月12日(日)

■変更後  9月17日(金)、9月18日(土)、9月19日(日)

※緊急事態宣言措置延長の場合は中止

 

 

催行場所

 ■南丹市園部町船坂島河原21番地7 「南丹市園部船坂親水公園」近く

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

上記変更日程でのご検討をお願い申し上げます。

直前のご案内になりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

稲刈イベントへの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

るり渓温泉わくわくファーム担当

 

copyright © カトープレジャーグループ. All Rights Reserved.