GRAX:9月17日の営業に関して(9/15更新)

平素より、るり渓温泉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

台風14号の今後の動きに伴い、9月17日、18日の営業に関してご案内いたします。

 

9/17(金)18日(土)共に通常営業

サイトへのチェックインのお時間は通常通り14時~でございます。

ご夕食:GRAXのBBQプランをご用意させていただきます。

ただし、当日の状況次第では、夕食BBQを見合わせる可能性もございます。

その際はレストランにお食事をお召し上がりいただきます。

また、お越しの際は合羽やポンチョ、長靴などをご持参いただけますと雨天時でもBBQをお楽しみ頂けます。

 

※当日の天候状況によっては営業内容・お食事内容が変更になる可能性もございます。

 

■キャンセル料につきまして

尚、9/17(金)18日(土)のご宿泊のお客様のキャンセル料は

当日、正午12時までにご連絡頂きましたら頂戴いたしません。

 

今後の天気予報・当日の状況によっては、安全を最優先し、

営業を見合わす事もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

その場合は、あらためてご案内いたします。

 

 

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださますようお願い申し上げます。

 

copyright © カトープレジャーグループ. All Rights Reserved.